札幌に彼氏と旅行して楽しんできました。

7

彼氏が長期休暇に入ったので、一旦地元に帰ることになりました。

私もついでに付いていって遊んだときのことです。

彼の実家に泊まっても良いよと言われたのですが、さすがにそれは緊張して疲れちゃうのでラブホを予約しました。

札幌のラブホだったのですが豪華で結構有名みたいです。

早めに電話予約を入れたので泊まれることになりました。

ここは屋上の部屋には露天風呂がついているそうです。

私達はプール付きの部屋にしました。普段プールに入ることがなかった私はテンションアップです。

ラブホの駐車場に車を進めて行くと、なんと誘導員のおじちゃんが…

そしてフロントに入っていくと部屋の写真がズラリと並んでいます。

広いフロントでソファーも幾つか置いてありました。普通のホテルみたいな感じで、ラブホって感じが全然しませんでした。

部屋に入ってみると大きさは普通。

ただお風呂から繋がっているプールが広い。浮き輪やボールなんかもありました。

そしてなんと小さなサウナも付いてるじゃありませんか!

プラスアルファが結構あったのでサウナ大好きな彼氏、私もテンションあがりました。

さっそくプール行こう!と準備を始めました。そういえば水着がない。

よくよく考えればラブホに水着なんてないか…少し恥ずかしかったですけど、二人とも真っ裸で泳ぎました。

私は泳ぎが得意ではないので彼氏に教えてもらいながら泳ぎました。

私はプールでばしゃばしゃ遊び、彼氏はサウナでじっと汗を流す。

それぞれ思い思いに過ごしました。

プールからあがってみると、彼氏は私の足が細くなってることに気づきました。言われてみればそうかも。

プールで運動してむくみがとれたかな?

特別な日くらいは豪華なラブホに泊まるのもありだと思いました。

特別な大人のオモチャを使うのも楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です