通信教育のトリマー

nnn

トリマー1級に合格するまでの向きがあります。

JKCのトリマーじゃないんですが、ペット全国手法検定協会の通信教育のトリマーだ。

通信教育のトリマーは2級、1級、教師ってグレードがあり、わたしは、今日1級なので実寸パターン犬のカット用ぬいぐるみの検証で70ところ以外取らないといけませんでした。

トリマー2級もかなりスタミナをつかったのを覚えています。

2級受験現代はわたしの場合は2週あって、いとも毛むくじゃらのパターン犬のぬいぐるみを固まったヘアをスリッカーブラシで1図書1図書ひも解いてさらもう一度して、ラムクリップというカットに済ませないといけませんでした。

2週で短間で及第できたのは、実技ではバイタリティだけだというしかないです。

パターン犬のぬいぐるみを刈るときは右側の薬指にまめが出来たり、体力的に大分きつかったのを覚えてます。

学科もバッチリ添削してしんどい気掛かりも多かったんじゃないかと思います。

学科は5クラスでしたが、総て一斉及第だったのでよかったです。

2級になり、次は、3年後に1級を通してみました。
法令のち、前の学徒は、3通年しないと1級を受けられませんでした。

3年して1級をうけるチャンスができました。
今度のカットはテディベアカットといったコンチネンタルクリップっていまいちのクリップという3部類のカット仲間1つのカットで70ところを超えれば及第という内容でした。

1回目は不合格でした。

スリッカーブラシで全体をわたしがブラッシングした耳のヘアのようにブラッシングしないと被ヘアがさら一層なってないですって論評がきて、再びヘアの長さをそろえてほしいとか、Vをもう一度マズル「顔」のゾーンを見てください。とも論評があって、必須あきらめずに出してください。

と言葉もあったんであきらめずに言葉通り、カットしました。

2回視線は及第でした。

ぎりぎりで73ところでした。店舗コントロールはできる特権周辺らしきし、合格した時はうれしかったです。

通信教育もじっくり、教育や人前教育ができてうれしかったです。

スタミナがいるのはトリマーの入り用だ。

トリマーには残念ながら入り用の様態が小さい結果なれませんでしたが、最近は、端末の入り用で頑張ってます。

端末はトリマーとコネクションはないですが、現役のスタミナは、トリマーの検証の実技の時そうとうつらかったのでやしなわれていると思います。

これからも頑張りたいだ。

アネロステンポの通販はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です